医療法人 柏愛会 林整形外科医院

お問い合わせ092-503-2828
  1. お電話
  2. メニュー

デイサービス柏の木

デイサービス柏の木🌳Xmas🌲忘年会🌳

12月、突然の寒気!!とても寒かったですね⛄
クリスマス🎄忘年会のシーズン到来です
デイサービス柏の木ではクリスマスに
なんと!!びっくり!!
利用者様がサンタクロースに🎅
クリスマスのむけて4か月も髭を伸ばしてくださいました
皆さまとても喜こばれ、素敵な時間を過ごせたようです

プレゼントは歯ブラシでした!
サンタクロースから渡されました
デイサービスで口腔ケアされるようにと置いて帰られたり
自宅に持って帰ったりとそれぞれでした

ウエストのうどん

忘年会は、いつもの食事ではなく
麺類を温かいまま食べる事があまり無い
と、言う事で
ウエストのうどんがキッチンカーで来てくださいました
とても寒い日だった為、美味しい!!と
いなりもついてお腹もいっぱいになりました

今年も利用者様と一緒に楽しい時間をすごしました
来年もスタッフ一同楽しんでもらえるように
色んな事を考えていきたいと思います

デイサービス柏の木では見学、体験随時受け付けております
御気軽にご連絡ください

来年もよろしくお願いします
令和6年1月3日より営業します

Copylight 林整形外科医院
top