医療法人 柏愛会 林整形外科医院

お問い合わせ092-503-2828
  1. お電話
  2. メニュー

デイサービス柏の木

令和5年度スタートしました!

コロナ禍が続く中
デイサービス柏の木では何ができるか
利用者様のやりたいことは何かを考えてきました。

今年は兎年

兎年の壁画を作成しました。
利用者様も作成中は「何ができる?」と手作業をスタッフと一緒にされました。

2月は節分


豆まきをしました!鬼は外!と利用者様は楽しそうに豆まきされ記念撮影パシャ📷

3月はお楽しみの昼食🥢

お好み焼き作りました。
コロナ対策にてマスク😷、手袋、消毒
みんなで材料切るところから焼き上げまで頑張りました。
美味しかったですლ(´ڡ`ლ)

3月までご紹介できないくらいイベントしました!!

4月のイベントも随時皆様に見ていただきたいと思っております!
見学、体験など気になることはご連絡下さい

Copylight 林整形外科医院
top