緩やかな許された隠密たちです^^ 

先日わが水墨画のメンバーで親睦会が開かれました。メンバー6人、スタッフ1名の7名です。

志免の「しょうき」と云うお店でランチをしながらそれぞれの意見交換など和やかに進行しました。

今回は柏の木の責任者の許可を得ておりましたので時間をかけて話ができました。

新しく入られた2名の方の挨拶より。Aさんは、先輩方に(先輩と云われてもまだ1年ですが(^-^))パソコンをフル活用して学び教えて頂きたいとのこと。Bさんはメンバーの気持ちがわかり、始めようと思ったと… 嬉しい言葉です(^▽^)  仲よく切磋琢磨していきたいですね。

メンバーからは活動2年目の感想や、フェスティバルでの水墨画の売れゆきが良かったことなどの意見がありました。これは大変嬉しくて皆で喜びを分かち合いました。来年は酉年ということで、干支を描いてみたいと話していました。

メンバーが増えたことで活気も凄いです!話の流れで柏の木を選んだ理由も出てきました。皆さん異口同音にスタッフさんの対応の良さをおっしゃっていました。若いスタッフさん方が笑顔で優しく対応してくれます。これが柏の木を選んだ理由ですと。。。私どももスタッフさんと仲よく楽しく柏の木で過ごしていきたいと思っております。

そこに水墨画があるわけですから大変良いことであり熱くもなりますね^^

話は続き忘年会も決行となりました(^v^)フフフ・・・やったね!!

最後にメンバーの皆さんの水墨画に対する希望、意見で終わりにしたいと思います。

Aさん・・皆さん団結をしてやっていきましょう。

Bさん・・気持ちを一緒にして団結を。

Cさん・・もっともっと上手になりたい、酉を描いてみたい。

Dさん・・病気に負けずに頑張っていきたい。

Eさん・・メンバーの気持ちがわかり頑張れる。

Fさん・・やはり同じ気持ちで団結し助け合いながらやっていきたい。

スタッフ・・水墨画クラブがとても熱い。上達と親睦、楽しんでもらい、柏の木の伝統にしていきたい。

皆さん熱いですね~^-^ 前回の隠密行動を看過していただいたのも嬉しかったですが、今回のように許可を得てゆっくりするのも大変ようございます(^v^)ウフフフフ。。。

今回のことを受けて松﨑主任より色紙、筆、水墨画用紙の購入の許可を得ました。やりましたね!

これからも水墨画クラブを見守ってください。

 

By きびだんご

 

IMGP9974 IMGP9977 IMGP9979 IMGP9975 IMGP9983 IMGP9986 IMGP9987 IMGP9989 IMGP9991 IMGP0047 IMGP0045 IMGP0046

柏の木スタッフより

親睦会の提案、計画まで水墨画クラブのみんなで考え、活動されています。

ご利用者様がやりたいことができるように、私たちスタッフは見守っていけれたらいいなと思っています。

時には私も仲間に入れてほしいものです(笑)

9人の方が、「この記事いいね!」と評価しています。

2016年11月7日 5:34 PM hayasi

診療時間

 
9:00~12:30
14:00~18:00

※土曜日についての受付時間については、17:30迄となっております。

休診日 : 土曜午後・日曜・祝日

新患の受付時間については

月曜日~土曜日
(午前)
12:20迄
月曜日~土曜日
(午後)
17:30迄

※手術等で変動がございますので予めご了承下さい。

診察の状況により新患受付時間が早まる事があります。
 事前に問合せ下さいますようお願いします。

外来診療混雑状況のご案内

医院紹介

林整形外科

〒812-0854
福岡県福岡市博多区東月隈4-1-20
つきぐまメディカルモール内(福岡銀行横)

TEL

092-503-2828

FAX
092-503-2841

面会時間

平日 13:00~19:30
日曜、祝日 11:00~19:30

診療科目:整形外科、リウマチ科、
リハビリテーション科  ※入院諾

地図
tel

医院からのお知らせ

  • 只今のお知らせはありません。